homeworld 2 : mission 06 : karos graveyard

[ Demo part ]

ハイパースペースは誤動作を起こしています!
非常事態用のオーバーライド信号に反応しません。

オラクルは Hyperspace Navi システムを妨害しているようです。 それは我々のコースを乗っ取ってしまいました。
ハイパースペースからの緊急離脱に備えてください。

[ Game part ]

オラクルは我々を KAROS GRAVEYARD に導きました。
それは、ハイパースペースを停止させ、再びジャンプできるように再充電するのが目的です。

我々は Hyperspace コアのコントロールを取り戻すまで非常警戒態勢を維持するつもりです。
敵の接触には、注意してください。

■目的

「リソースオペレーションを開始しろ」
リソースを集め始めてください、そして、船隊を強化してください。

■目的

「艦隊を守れ」
攻撃者から船隊を防御してください。

■目的

「漂流船を回収しろ」
エイリアンクラフトを救助するので、あらゆる潜在的弱点を調査してください。

■目的

「対 Mover 兵器の研究を始めろ」
Mothership から対 Mover 兵器の研究を実行してください。

我々は周辺からのっそりと現れるという変則的な信号を検出しています。
オラクルは我々のセンサに干渉しています。

未確認ユニット接近中。
生命反応は検出されません。 交戦の準備をしてください。

オラクルはショートジャンプを開始しています。

.

マザーシップはハイパースペースに入ります。
マザーシップの出現座標は確定できません。

Mothership は Hyperspace を出ました。
補助のシステムはオンラインに戻りました。 コアは依然としてオラクルにコントロールされています。
私はコアのパワーダウンをさせることと、全制御システムを別ルートから制御しようと試みています。

周囲の廃船体内で敵増援が検出されました。
それらの攻撃から Mothership を防御してください。
センサーはこの位置にエイリアンシップを検出しました。 それは機能していないように見えます。
彼らの設計の弱さを定めるために私達はそれを回収しなければならない。
ターゲット船を回収するために資源のコレクターを急派してください。

エイリアンシップの入手に成功しました。 研究部は分析を始めます。

分析完了。

オラクルからのデータを使用して、我々はエイリアンシップをリバースエンジニアしました。
これらの船は武装ユーティリティ船であるように見えます。 オラクルはそれらを「 Movers 」と呼んでいます。

研究部門は、 Movers の武器を扱うために我々の兵器をアップグレードできると信じています。
すぐに、研究を始めてください。

対ムーバー兵器のアップグレードが完了しました。 ムーバーを破壊してください。

Mothership は、 Hyperspace への再突入準備をしています。
ハイパースペース成功。 オラクルは廃船の一つに接近中です。

マザーシップは廃船に向かって移動中です。
我々はどんなことをしても Mothership を守らなければなりません。

オラクルはこの廃船を始動しました。 それは部分的にオンラインのようである。
廃船はすべての Movers に命令を伝えています。

ムーバーが停止しました。 彼らは現在オフライン状態です。

.

オラクルは廃船から遠隔測定法のデータを受け取りました。
それは Karos Graveyard 内の創始者の遺物の位置を送信した。 座標をロックします。

艦隊はハイパースペースのスタンバイをしてください。

.

Hyperspace Core のコントロールをリリースします。

■■■ Mission Successful ■■■

コメントを残す

