homeworld 2 : mission 07 : progenitor foundry

[ Demo part ]

我々が Hyperspace に入ったとき、オラクルはその最後にわかっている位置に我々を Resirected しました。 我々は Derelist から取り出されるデータを使用してオラクルの記憶装置を翻訳できている。 ここにある残骸は非常に大きな創始者の船の艦橋部分です。

強力な DREADNAUGHT 船は破壊された後部セクションの中で発見されました。 それは「Sajuuk の守衛」と呼ばれています。 遠隔測定器はこの創始者の船が1万年前に破壊され、以来ずっとこのセクターを漂流していることを示しています。 ハイパースペースの座標をロックイン。

[ Game part ]

Hyperspace ジャンプは中断しました。

.

我々は創始者の船の骸に囲まれます。
オラクルは、この残骸がかつての創始者の船の工学区画であったと確認します。
周囲の残骸をスキャンしたところ、不規則な量子波を検出しました。
彼らは、我々が Hyperspace ジャンプを開始するのを妨害しているようです。
我々が DREADNAUGHT を入手しようとするならば、残骸は撤去しなければなりません。

■目的

「Derelist の残骸を調査しろ」
船を送って、この領域で不規則な量子波を生産する残骸を調査してください。

■目的

「Movers を造って、放射性の残骸を除去しろ」
Mothership に Mover 生産サブシステムを造ってください。 それはコルベット艦パネルに位置します。

■目的

「Movers を使用して、放射性の残骸を破壊しろ」
ムーバーを使って、 7 つの放射性の残骸すべてを破壊してください。
これによって量子干渉を抑える事ができるので、マザーシップは問題無くハイパースペースに入れるようになるでしょう。

■目的

「残存している Vaygr 軍を殲滅しろ」
我々は Vaygr 軍が我々の後を追うことが出来ないようにする必要がある。 残存している Vaygr 軍を殲滅してください。

Movers は創始者の船の残骸の中にいます。
研究部は私達が発見した遺棄されたムーバーの全分析が終了しました。 我々は今、 Mover テクノロジーを模写することができます。 ムーバーコンストラクションファシリティーを建造してください。

ムーバーコンストラクションファシリティーの建造完了。

.

Movers は安全に放射雲に入って、汚染している残骸を破壊することができるでしょう。
それらは、 Mothership が Hyperspace に入れるようにするために破壊しなければなりません。

警告。

Vaygr のプローブを探知しました。
敵に我々の位置を送信される前にそれを破壊されなければなりません。

プローブを破壊。

敵は調査するために巡視を送ってきたのでしょう。
Vaygr 軍の攻撃に備えてください。

警報。 我々は危険なレベルの放射能を検出しています。
これらの放射性の雲はその素となる残骸から発生しています。
Movers を使用して、残骸を破壊してください。

警告!

ハイパースペースの信号を検知しました。
エリート Vaygr 軍はシールドされたキャリアを使うことで放射性の雲のなかを突き進むことができます。

残骸を破壊。
付近の領域で放射能は減少しています。

残骸を破壊。 ← これが暫く続きます。

放射能レベルが低下しています。 放射線の波形は正常な許容値に戻っています。
我々は、現在、 Hyperspace に入る準備が整いました。

ハイパースペースコア、フルチャージ。
微量の放射能を検出。 私達のジャンプには支障ありません。
ハイパースペース開始。

■■■ Mission Successful ■■■

コメントを残す

