homeworld 2 : mission 09 : vaygr assembly point

[ Demo part ]

古代の物ではあるが、ドレッドノートのコントロールマトリクスと乗組員のインタフェースは我々のものと互換性があります。 それは強力な武器体系と効果的なフェーズキャノンを備えているが、しかしながら、そのシステムの多くはオフラインです。

ドレッドノートのメモリバンクにアクセスしたところ、この船はある種の創始者の人工物のための制御機構であるように思えます。 我々は、ドレッドノートのその強力な力を使うことで Vaygr を圧倒することができます。

キャプテン Soban は主要な敵の集合場所の座標を我々に与えました。 Shipyard Nabaal と我々はそこで集合するでしょう。 ハイパースペース離脱準備をしてください。

第 2 のドレッドノート、 Makaan はそれを持っています。 工学乗組員エコー 4 は、部分的なコントロールが確立されたと報告しています。 アップデートの準備をしてください。 フェーズキャノンオンライン。

艦長、こちらドレッドノートのコントロール。 キャノンがオフラインになりました。 繰り返す。 キャノンがオフラインになりました。

[ Game part ]

ドレッドノートは最初の Vaygr 軍の Assult を後退させた、但しそれによってフェーズキャノンが不発したときに重い損傷が発生してしまった。
ドレッドノートエンジンはオフラインです。
リソースコレクタを送って、修理を始めてください。

■目的

「ドレッドノートを守れ」
敵の攻撃からドレッドノートを守ってください。
それを得るために私達は多くを犠牲にした。

■目的

「ドレッドノートのエンジンを起動せよ」
リソースコレクターを使ってドレッドノートのメインエンジンを修理してください。

短距離ハイパースペース完了。 乗組員はドレッドノートを修理する準備が整っています。

■目的

「ドレッドノートをシップヤードにドッキングさせて修理せよ」
Shipyard Nabaal はドレッドノートを修理することができます。

■二次目的

「Hyperspace Gates を破壊せよ」
Vaygr は、 ドレッドノートを再び攻撃するために Hyperspace Gates を使用しています。 我々が圧倒される前にゲートを破壊してください。

シップヤードが攻撃されています。 シップヤードの耐久力が50%になりました。
シップヤードが攻撃されています。
シップヤードは、ドレッドノートのシステムの分析と修理に時間がかかると報告しています。

ドレッドノートの修理は 15 分で完了するでしょう。

.

警告!
Vaygr キャリアーがハイパースペースから出現。 敵に包囲されました。

■二次目的

「Vaygr キャリアーを破壊しろ」
敵増援はキャリアーから出撃してきます。

Mothership とドレッドノートは防御されなければなりません。
Vaygr のスーパーキャピタルシップが接近中。
ドレッドノートへの修理はすぐに完了しなければならない。

艦隊、ドレッドノートのシステムがオンラインになりました。
乗組員の移動完了。 ドレッドノートは行動可能です。

シップヤードはドレッドノートのコンバットステータスを回復しました。 しかしながら、フェーズキャノンは修復できないほどダメージを受けていたようです。 ドレッドノートを Shipyard にドッキングしてください。
複数のハイパースペースの信号を検出しました。
Vaygr が攻撃してきています。

■目的

「残存している敵を破壊しろ」
この宙域の全ての Vaygr を殲滅してください。

——————————————————————————————————–

Makaan はそうしました・・・ balcor ・・・ゲート・・・座標は 1 、 1 、 3 、 4 、 4 、 8 、 9 、 0 です。
警告、ジャミング信号を検出しました。
Vaygr キャリヤーがキャプテン SOBAN のコースを妨害しています。

——————————————————————————————————–

Vaygr を破壊しました。
捕らえられる前に、キャプテン Soban は非常時の追跡装置を作動させました。
この信号を使用して、我々は彼のいる場所を見つけることができるでしょう。

ハイパースペースジャンプの準備をしてください。

■■■ Mission Successful ■■■

コメントを残す

