homeworld 2 : mission 10 : great wastelands-en route to thaddis sabbah

[ Demo part ]

我々はキャプテン Sobamn を追跡中です。
彼は Vaygr 軍に連行されて査問にかけられようとしています。 我々の目的は彼を救うことになるでしょう。

[ Game part ]

何かが間違っています。 私達は Hyperspace から引き出されました。

.

大きな変位を検出しました。

搬送が完了しました。

第 2 のハイパースペースの信号が検出されました。

搬送が完了しました。

我々は ABASSID の番人です。

我々は SAJUUK のしもべです。

KEEPERS は攻撃態勢をとりながら攻撃無人機を発進させています。 警戒してください!

■目的

「キーパーを撃破しろ」
キーパーを撃破してください。

キーパーは消え失せました。
センサーは、見えなくなる前に大きなエネルギーのひずみがあった事を示しています。
まったく痕跡はありません。

■目的

「ドレッドノートを修理しろ」
ドレッドノートを Bentus にドッキングして、フェーズキャノンを修理してください。

キーパーが姿を消しました!
何かで覆われたかのように敵の信号が探知できません。

Bentusi はここです。

.

私達はあなたが創始者のドレッドノートを得たのを確認しました。
これは最も強力な兵器です。
それを我々に持って来てください。 そうすれば、我々はすばらしい主砲を修理するつもりです。

■目的

「Bentus を守れ」
敵の攻撃から Bentus を守ってください。

警告!  4 機の敵機出現を探知しました。
キーパーが戻ってきたようです。
我々はどんなことをしても Bentus を防御しなければなりません。

我々はすばらしい主砲を修理しました。
この主砲は発砲した後に再充電する時間を必要とします。

Keepers はその攻撃を Bentus に集中しています。
Bentus とドレッドノートを守ってください。
Keepers を止めることができません。

Keepers を破壊するしか方法が無いようです。
彼らは私たちもろとも捕獲しようとしているに違いありません。

任務は完了しました。 あなたは生き残っています。

Bentus からの波動を検出しました。
彼らはその爆破による量子波で Keepers を撃退しています。

Bentus が臨界状態になっている!

.

彼らは生き残らないでしょう。
ハイパースペース始動します。

我々の戦闘は終わりました。
Sajuuk は Blacore ゲートで私たちを待っています。 ドレッドノートは道を切り開くでしょう。
その先で、今回の戦いを終わらせなければなりません。
これであなた方は 3 つ目のコアを手に入れることができるでしょう。
これはあなたへの遺産です。
さようなら。

■■■ Mission Successful ■■■

コメントを残す

