homeworld 2 : mission 11 : bentusi ruins

 

[ Demo part ]

彼らは我々がその使命を果たす事ができるように、自分たちを犠牲にしました・・・。 Bentusi コアは爆発を乗り切っているでしょう。 遠隔探査装置は、爆破半径のすぐ外で最もコアの存在しそうな位置を示しています。

Vaygr は爆発を検知していると言えるでしょう。 私たちは敵との接触を予想することができます。 ハイパースペースの座標をロックインしました。

[ Game part ]

何かが間違っています。
私達 はHyperspace から引き出されました。
ハイパースペース完了。 我々は衝撃波を回避しました。

残骸を探査したところ、孤立した 3 つの Bentusi ハイパースペースコアを発見しました。
格納容器ユニットはここに位置します。
コア自体はここにあります。
すべての 3 つの要素が探索されなければなりません。
しかしながら、 Bentus の破壊は危険な環境を作成しました。
プローブを派遣して、コア断片を分析してください。

■目的

「Bentusi Hyperspace Core を探索しろ」
プローブを送って、コア断片の周りで Hyperspace の乱れを調査してください。

■目的

「ラジエーションシールディングについて研究し、 Bentusi コア断片を探索しろ」
ラジエーションシールディングが研究されると、コア断片を探索するときにディフェンスフィールドフリゲートはコレクターを保護することができるでしょう。

警告。
コア断片の近くに危険な粒子放出を確認しました。
危険な粒子放出から自機を保護することができるように、リサーチセクションでディフェンスフィールドジェネレータの研究を始めてください。

ディフェンスフィールドジェネレータの研究を始めてください。

警告!

Vaygr のハイパースペース信号を探知しました。

第1のコア断片を確保しました。 残りの二つを探索してください。

Vaygr はコア断片の1つを確保しました。 敵はキャリヤーで断片を運ぼうとしています。
我々はすぐに、この断片を取り戻さなければなりません。

第 2 のコアを確保しました。
我々は残り一つのコンポーネントを必要とするだけです。 すぐに確保してください。

Bentusi コアフラグメントは Vaygr キャリアーに積み込まれました。

キャリアーがハイパースペースに入るのを阻止しなければなりません。

Vaygr は、シールドキャリヤーを使用して航行しています。

すべての Vaygr が破壊されました。 敵増援は探知されていません。

Bentusi コアは安定していて、我々との積極的なリンクを確立しました。

.

■■■ Mission Successful ■■■

我々はキャプテン SOBAN の追跡装置との接触に戻ります。

.

遠距離ジャンプの座標をロックインしました。

コメントを残す

