homeworld 2 : mission 12 : vaygr outpost thaddis sabbah

[ Demo part ]

キャプテン Soban は、 Balcora ゲートの近くにいるようです。  彼は Vaygr の集合地点である Thadis Sabbah の近くまで連れて行かれました。 彼が査問にかけられる前に、我々は彼を助け出さなければいけません。

集合地点は厳重に防御されていますが、我々は弱点を特定しました。 我々は、近くの星雲を盾にしてハイパースペースから抜け出すことが出来るでしょう。 ハイパースペースから離脱する準備をしてください。

[ Game part ]

我々は Vaygr の集合地点付近に到着しました。

.

キャプテン Soban の追跡信号はこのキャリヤーから発信されているようです。
彼はコマンドステーション Thaddis Sabbah に移送されようとしています。
Soban を救うために、我々はこのステーションを強襲しなければなりません。

私は第 3 のコアの存在を感じます。
Makaan が来ます・・・

マザーシップクラスの信号を探知しました。
私は、あなたが Bentusi コアを取得したのを見ていました。
良くやってくれた!
今すぐそのコアを我々に引き渡しなさい。 そうすればあなたは助かることができるでしょう。
それを持つことが出来るのは Sajuuk-Khar のみです。
Makaan のフラッグシップは射程距離内に居ます。 それを排除しなければなりません。

■目的

「コマンドステーション thaddis sabbah を強襲しろ」
キャプテン SOBAN を救うために、我々は最初に、コマンドステーション thaddis sabbanh を攻撃しなければなりません。 これが成功したならば、マリーンフリゲートはステーションからキャプテン SOBAN を救出することができるでしょう。

■目的

「Makaan を破壊しろ」
Makaan が到着しました。 彼を排除してください。

Makaan は逃げようとしています。

.

Vaygr のフラッグシップは甚大な被害を受けたようです。 それは Hyperspace を開始しています。
マリーンフリゲートはキャプテン Soban を探し出さなければなりません。
マリーンフリゲートは安全に Vaygr のコマンドステーションにドッキングしなければなりません。

艦隊、無事に救出してもらいました、ありがとう!
私は私の知る限りの情報を提供しましょう・・・。

キャプテン Soban は保護されなければなりません。
すぐに、エスコートを送ってください。

キャプテン Soban がマザーシップに到着しました。

.

Soban の詳細な情報は Vaygr を破る際に非常に重要なものとなるでしょう。
キャプテン Soban の情報は、 Makaan が Blacora ゲートに向かっている事を示しています。
我々は Makaan を逃がしてはいけません。
ハイパースペースの準備は完了しています。

■■■ Mission Successful ■■■

コメントを残す

