homeworld 2 : mission 13 : balcora gate

[ Demo part ]

Makaan は Blacora に向かっています、それは銀河の中心の大規模なブラックホールです。 ブラックホールの広大な重力は 500 光年の半径の中ですべての Hyperspace 活動を防ぎます。 しかしながら、この不毛の領域に達する道があります。

先祖の Hyperspace Gate は進入禁止領域のすぐ外に位置します。 これは Balcora ゲートです。 Sajuuk へ至る経路です。

あなたが上手にしたキャラン、私だけがあなたが遅過ぎるのを恐れています。 Sajuuk は私のものになるでしょう。 これは私の運命とあなたのものの両方なのです。

[ Game part ]

Makaan は先祖に開いている Balcora ゲートにドレッドノートを使用しました。
その向こうには Sajuuk が居ます。 それは偉大な創始者です。

Vaygr は攻撃をここに位置した 3 つのパワーサブシステムに集結しています。
彼らがゲートを破壊する前に我々はそれを阻止しなければなりません。

■目的

「ゲートのパワージェネレータを攻撃している Vaygr 軍を破壊しろ」
彼らがゲートを破壊する前に Vaygr を破壊してください。

■目的

「Vaygr のシップヤードを破壊しろ」
Vaygr のシップヤードを破壊してください。

それは、 Vaygr がゲートへの攻撃を拡大するのを防ぐために破壊さなければなりません。
センサはゲートのパワージェネレータが甚大な被害を受けていることを探知しました。
オラクルによって提供されるデータによると、ゲートが機能するには少なくとも 1 個のジェネレータが残っていなければなりません。

VAYGR は 1 個のパワージェネレータを破壊しました。

我々がゲートを通過するには最低でも 1 つのジェネレーターが機能している必要があります。
どんなことをしても vaygr が残っているジェネレータを破壊するのを防いでください。

ゲートは 2 番目のジェネレータを破壊されました。

最後のパワーサブシステムは存続させなければなりません。

VAYGR 軍を撃破しました。

一つのジェネレーターを守ることができました。
ゲートパワージェネレータは失われました。
VAYGR 軍は 2 個のパワージェネレータを破壊しました。

ドレッドノートはゲート更新を開始。 初期化準備を開始しました。

ゲート開きます。 準備してください。

.

■■■ Mission Successful ■■■

コメントを残す

