homeworld 2 : mission 14 : balcora

[ Demo part ]

私が見通した通りにあなたは私の元にコアを持って来ました。 そうする際に、あなたは自分の目的を実現させました。

Sajuuk は私と共にあります。 3 つのコアを結合させましょう。
Vaygr が攻めてこようとも、予言の瞬間は間近です。 栄光は Sajuuk-Khar のために!

[ Game part ]

Makaan はコアを結合させることができません。
予言はこのように終わってはいけません。

複数の Vaygr ユニットが接近しています。
マザーシップを守ってください。

■目的

「マザーシップの防衛」
攻撃してくる Vaygr 軍からマザーシップを守ってください。

■目的

「Makaan を破壊しろ」
Makaan を破壊して、彼が Sajuuk を妨害して自らコアを結合さようとするのを防いでください。

■目的

「Vaygr のシップヤードを破壊しろ」
敵の増援軍を阻止するためにシップヤードを破壊してください。

Vaygr 軍は Makaan’s Flagship の周囲に再編成しつつあります。 彼を破壊してください。

Vaygr は増援軍を派遣するためにシップヤードを使っています。
それらを破壊する必要があります。

Vaygr のシップヤードが破壊されました。

Makaan’s Flagship は大きなダメージを受けています。

Makaan’s Flagship は甚大な被害を受けています。

攻撃を Makaan に集中してください。

この時、 Higara の空の上には暗い雲が集結しつつあった・・・。
フリンジの戦士は敗北しました。

Makaan は敗北したのです。
Vaygr Core の回収を始めてください。
3 つのコアは結合しました。

——————————————————————————————————–

クルーの派遣は完了しました。
全システムをパワーダウンします。
メインドライブ、オフライン。
エンジニアリング、オフライン。
ナビゲーション、オフライン。
補助装置解除。
マザーシップ。 機能停止。
ハイパースペースコアの移動開始します。
コア離脱。
Sajuuk はコアを受け取りました。 3 つのコアを統合する準備を始めます。

——————————————————————————————————–

■■■ Mission Successful ■■■

コメントを残す

