homeworld 2 : mission 15 : hiigara-under siege

[ Demo part ]

統合されたコアは安定しています。 Hiigara に座標をセットします。

[ Game part ]

これは良くない艦隊に見えます。
あなたの陣地を守りなさい!

Sajuuk は帰還しました。
全システムオンライン。
ウェポンシステムチャージ完了。

センサーはこの位置に集結する巨大な Vaygr 軍を探知しました。
Hiigara の最後の防衛艦隊 Vaygr を引き付けています。 しかしそれらは数で圧倒されている。
Hiigara の包囲を手助けするために Vaygr を排除しなければならない。

■目的

「Vaygr の制圧軍を破壊しなさい」
Vaygr の制圧艦隊を破壊しなさい。

■目的

「Sajuuk を使って 3 つの軌道爆撃プラットフォームを破壊しなさい」
全ての軌道爆撃プラットフォームを破壊してください。
その装甲を破壊できるのは Sajuuk の主砲のみです。

Hiigara の包囲を手助けするために Vaygr を排除しなければならない。

複数の Mothership 級の信号を探知しました。
これらの Mothership 級の機体はVaygr 軍の情報にはありません。
しかしながら、センサーは Bentusi テクノロジーとの類似点を示します。
それらは通信に応答していません。
戦闘準備をしてください!

■目的

「すべてのミサイルを破壊し、 Hiigara を保護しろ」
破壊から Hiigara を守ってください。
6 つのミサイルが特定のフィールドを通過しないようにしてください。

それらの船体を調べたところ、通常兵器は通用しないことがわかりました。
Sajuuk を差し向けて対応してください。

分析によると、未知の機体は爆撃プラットフォームで攻撃する準備をしているようです。
それらが Hiigara’s の大気圏に達する前に、敵ミサイルを目標としたインターセプターを急送してください。
このフィールドに到着する前に、ミサイルが破壊されなければなりません。

敵ミサイル発射シーケンス、確認されました。

1 つ目の爆撃プラットフォーム、破壊されました。

2 つ目の爆撃プラットフォーム、破壊されました。

センサーによると、最後の爆撃プラットフォームが破壊したことを確認しました。

センサーは、いくつかの Vaygr 船隊が矢のよう に Hyperspace に飛んで行くことを確認しました。
Hiigara は生き残りました。 我々の勝利です!

■■■ Mission Successful ■■■

karan は SAJUUK-KHAR になり、選ばれし者として 3 つのコアを管理します。
milliennia のための激しい衝突もその終焉を向かえ、今新しい時代が始まろうとしている。
その時代はとても素晴らしくそして可能性に溢れている。
しかし、 1 つの秘密が残っている・・・。
aarran の目は発見されました。
それは 3 つのコアのパワーによって開放されたのです。
銀河中のあらゆる声が静寂を取り戻しました。
HYPERSPACE ゲートの偉大なネットワーク・・・。
S’JET の時代が始まったのです。

コメントを残す

