SimCity 4 : NAM Rural Roads Plugin

これは何でしょうねぇ。 まぁ単純に、田舎道 MOD というところなのでしょう。 なんだかわからないので、一応導入しちゃいます。

ダウンロードはこちらからどうぞ。 インストーラーがあるので、お任せで導入しました。 それと、こちらで日本語化パッチが公開されていたので導入しました。

ついでに、 SAM – Street Addon Mod version 3 というのも必要なようなので、インストールしちゃいます。 これもインストーラーがあるので、お任せ簡単導入ですが、レフトハンド設定を忘れないようにしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中