SimCity 4 : Rail Catenaries Mod

線路に高架線の柱を追加する MOD のようです。 なんだか表示が格好良くなりそうなので導入します。

ダウンロードはこちらからどうぞ。 インストーラーは無いので自分でコピーしますが、注意点があるようです。 こちらのサイトで説明されていますが、NAMの基本ファイルより後に読み込まれるようにする必要が あるようです。 なので、解凍してできたフォルダをそのまま、「plugins」フォルダにコピーしました。 多分これで問題ないと思われます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中