SimCity 4 : RAM – Single Track Rail (STR) – Windows version

単線の線路を追加する MOD のようです。

ダウンロードはこちらからどうぞ。 インストーラーがあるのでお任せ導入にしたのですが、こちらのサイトの情報では「NAM の基本ファイルより後に読み込まれる場所に置く」と書いてあるので、念のためにインストールしたフォルダを「zz_Railway Addon Mod」とリネームし、「plugins」フォルダの直下に移動してみました。 インストールの際にレフトハンドのチェックボックスがあるので、設定が必要な方はお忘れなく。 また、日本語化パッチがこちらで公開されているようなので、導入しておきました。

ついでに、この MOD 用の橋が公開されているようなので導入しておきます。
Howe Truss Rail Bridge by Threestooges
Plate Girder Rail Bridge by Threestooges
Wooden Trestle Bridge by Threestooges です。
全てインストーラーがあるので、お任せ設定で導入しました。

さらに、この MOD 用の駅が公開されているようなので、それも導入します。 公開されているのはこち らのページです。 日本語です。 なんかほっとしますw
インストーラーは無いので、解凍してできたフォルダを「plugins」フォルダにコピーしました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中