SimCity 4 : Rural Highway Mod (RHW)

海外のアウトバーンのようですが、複数車線で格好良いですね。 迷わず導入決定です。

ダウンロードはこちらからどうぞ。 インストーラーがあるのでお任せ導入です。 私は、旧バージョンに対応させる必要が無いので、それ以外の全てにチェックを入れてインストールしました。

日本語化パッチがこちらで公開されているようなので、導入しておきました。

この MOD を導入するには NAM の導入に注意が必要のようです。 詳しくはこちらで説明されております。 助かります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中